top of page
検索
  • 執筆者の写真musubi.toshiyuki

新しいスタート

8月17日(木)、整体庵 結びは津和野町にて常駐の施術を開始いたします。


整体庵 結びは2018年7月、津和野町にあるカフェ&レストラン・糧の一角をお借りして月に一度の出張施術をスタートしました。

それから今日まで丸5年間、お陰様で多くのお客様をお迎えすることが出来ました。

ただそんな中、月に一度のため都合が合わなくて中々来ることが出来ない、という声もいただくようになっていました。


「津和野に拠点を持ちたい」


そう思い始めたのは一昨年くらいだったでしょうか。

毎月津和野に通う中で、糧の大江夫妻やスタッフの皆さんだけでなく、津和野で暮らし、活動している方々とのご縁が広がり、そして深まっているのを強く感じるようになるにつけ、自分たちももっと津和野としっかり関わりたいと思うようになっていました。

また、拠点を持つことで、タイミングが合わなくて来れないというお客様の声にも応えられるようになります。


思い立ってから2年弱。多少の曲折はありましたが、津和野に居を構え生活の場も整ったことから、この度の常駐施術開始の運びとなりました。


津和野町と近隣地域に暮らす皆様にとって、健やかな生活のための一助となるべく尽力する所存です。

「整体庵 結び」並びに「植物と人を結ぶ 結ひ〜Yui〜」を今後ともよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page