top of page
Logo1.png

植物が持つエネルギーは私たちに力をくれたり、
穏やかな気持ちにさせてくれます。

人は自然とともに循環して生きていくことで、
こころもからだも軽やかに、
より自分らしくなっていきます。

自然と循環して生きていくことは、
子どもたちの未来へ美しい自然の姿を
残していくことに繋がります。


 慌ただしい日常から少し離れて、
自分のためだけの時間を
『結ひ〜Yui〜』でのんびりと過ごしてみませんか?


              ラピスト あきこ

ホーム: ようこそ
ホーム:お知らせ

お知らせ

5月スケジュールをカレンダーに掲載しました。

詳細は整体庵 結びホームページ5月のお知らせに掲載しておりますので​そちらも合わせてご覧ください。(お休みの日は下記のカレンダー)

6月スタートの連続講座
「からだに、そして地球にやさしいアロマとハーブのある暮らし」

 精油(アロマオイル)、ハーブの基礎や活用術が学べる初心者の方向けの講座の受講生を募集しております。わたし自身が行なっているセルフケアや日常使いなどもお伝えしていきます。

詳細はこちらのページをご覧ください。

​5月5日から医食の学び舎(旧畑迫病院)にて薬草園の薬草を使った
出張ワークショップを開催します。イベント詳細はここをクリックをご覧ください。

申込はこちらから

https://forms.gle/dvmiZ5ZyxSQVpfsAA

結い5月カレンダー.png
ホーム:ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問合せ

営業時間:10:00〜 休業日はお知らせにて掲載しております。
所在地は、ご予約お問合せの際にお知らせいたします。​
下記フォーム「メッセージを入力」の欄に、お問合せ内容をご記入ください。

また、ご予約の方は、予約セッション名または講座名、予約希望日時をご記入の上、

送信ボタンを押してください。

追ってメールアドレスyui.musubi.aki@gmail.com からご連絡いたします。

送信ありがとうございました

bottom of page